2007年11月15日

出張に行ってきます!

悩みましたが、1ヶ月の海外出張に行くことにしました飛行機

十何年ぶりの海外旅行ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてパスポートの申請が間に合わなかったので、さっそく遅れて出発が決定いたしましたあせあせ(飛び散る汗)
そして英語しゃべれないので、ほとんど度胸と身振り手振りで乗り切ります

IMGP0786s.jpg

こんなかわいいルークを置いていくのは本当に辛いのですが、1ヶ月頑張りますexclamation×2

ルークも最近調子がいいのでグッド(上向き矢印)このまま1ヶ月元気にじーさんと過ごしてもらう予定ですexclamation×2

IMGP0530s3.jpg

こんないたずら坊主を置いていくのは本当に寂しいですが、頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずじーさんには、毎日ルークの様子と写メールを送ってくれるように頼みました携帯電話

そして、ルークの食事、トイレ、寝床、病院病院連絡先を全部紙に書き留めてました。

じーさんが旅行中は、姉か近所の猫好きのおば様に面倒を見てもらうことにしました。

IMGP0796s.jpg

1ヶ月経って帰ってきてルークが私の顔を忘れてたらどうしよう顔(なに〜)

いろいろ心配は尽きませんが、きっと大丈夫四葉

そんなこんなで、当分更新しませんが、戻ってきたらまたよろしくお願いしますHello

行ってきますexclamation


ニックネーム おはる at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

出張?!

会社から海外へ一ヶ月出張どお?
と言われています顔(汗)

もちろん会社のみなさんはルークの事情は承知しているので、「行って来い!!」の命令ではなく、「行ってみたら?」という感じなんですけど

そもそもパスポート切れちゃってるし
英語しゃべれないし

とグタグタ悩んでいる週末ですバッド(下向き矢印)

そんなルークはホットケーキを狙っていますぴかぴか(新しい)

IMGP1101s.jpg

この後じーさんがごま粒程度のホットケーキのかけらをあげていましたるんるん
おいしかったそうです猫(笑)

画像の向きで見づらいですが、お手玉に夢中のルークです




こんなかわいい子置いて一ヶ月も海外に行くの・・・やだな・・・
ニックネーム おはる at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

あくび

だいぶ涼しくなってきたので、ルークは寝てばかり眠い(睡眠)

たまに起きてきてもあくび

IMGP1070s.jpg

さらにあくび

IMGP1071s.jpg

飼い主も、この間の金曜日に仕事で遅くなり、久しぶりの午前様をしてしまったので、週末はほとんど寝ていました眠い(睡眠)

夜中の2時くらいに家に帰ったら、ルークが玄関まで迎えに来てくれましたハートたち(複数ハート)

猫(泣)眠いぜ〜〜眠い(睡眠)

IMGP1085s.jpg

皆様も風邪をひかない様に気をつけてください注射
ニックネーム おはる at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする