2008年02月24日

テレビでウトウト

昨夜からまたまた寒さが戻ってきましたね雪
あちらこちらで強風が吹いていて、外で暮らしているニャンコは大変な天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)

寒くなってきたので、ルークはテレビの上でウトウト
IMGP1562s.jpg


アップでカメラ
IMGP1563s.jpg

別ににらまなくても・・・目つき悪いなあもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム おはる at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

人間ドック

はじめての人間ドックやってきました顔(え〜ん)

バリウムも胃カメラも経験したことがないので、ドキドキでしたたらーっ(汗)
バリウム飲んだ後からの指示もよくわからず「こっち向くんですか?」「あっち向くんですか??」と指示通りに動けず、装置の上でオロオロしまくりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

10時には終了したので、映画映画見に行って、税務署に医療費控除の紙もらって、家に帰ってきたら、ルークが玄関まで迎えに来てくれましたハートたち(複数ハート)

IMGP1557s.jpg

先週の土曜日の夜に、食べ過ぎか??夜中に胃が痛くて起きてしまい、ルークも一緒のベットで寝ていたので、起こさないように居間で寝ていたところ、私の寝室から悲痛な鳴き声とともに、扉を叩いているルークの声が・・・猫(泣)

出張中も文句言わずに一匹で寝てたくせに、なんで鳴いているのよ??と思いながら、あまりにうるさく鳴いているので、扉を開けてみました。

うれしそうに出てきて、一緒に居間で寝ようと私の周りをウロウロしているのですが、なんせ胃が痛いままなのでお腹の上で寝かせるわけにも行かず・・・

あきらめたのかしばらくしたら寝室に戻っていきました。

甘えん坊で、人が嫌がることをわざわざしてくれますが、かわいいですね〜〜

下でもPCの上には乗らないでもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1523s.jpg
ニックネーム おはる at 14:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

チョコレート

お気に入りリンクの「ももにゃんとかずみんさん」からチョコレートをもらいましたハートたち(複数ハート)

IMGP1551.JPG

かずみんさん!ありがとうございます!!

IMGP1552.JPG

ももにゃんと寅にゃんの写真付です顔(メロメロ)

おいしくいただきますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム おはる at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

陽だまりにゃんこ

天気が良かったので日向ぼっこしてます猫(笑)

08-02-16_12-04.jpg

近づいたら撫でてポーズになったのでハートたち(複数ハート)

08-02-16_12-06.jpg

とっても気持ちよさそうでするんるん

08-02-16_12-051.jpg

携帯で撮ったのですが、きれいに撮れましたハートたち(複数ハート)
2年半前に機種変更した携帯ですが、デザインや色が気に入っているので、当分このままでいようか、最近の軽量化された携帯に乗り換えようか・・・考え中です顔(チラッ)
ニックネーム おはる at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

京都に行ってました

3連休の中日を利用して京都に行ってました新幹線
当然ルークは留守番です猫(怒)むかっ(怒り)

IMGP1525s.jpg

前日に降った雪で、行く道中は結構な積雪がありましたが、ほぼ予定通りに京都に到着るんるん

新幹線車窓からカメラ

IMGP1533.JPG

で、なぜ京都かというと、実はうちのばーさんが今京都で一人暮らし中なんです。
別に両親が離婚したわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
ばーさんの希望で、一人暮らししたいのよハートたち(複数ハート)という夢をじーさんが了承して、期間限定でお互いのんびり別居してますあせあせ(飛び散る汗)

そんなばーさんから「東京に戻る前に一度は遊びに来て揺れるハート」と言われ続け早半年以上・・・そろそろ遊びに行かないとばーさんが帰ってきちゃうから、行ってみるかというわけで。
行ってきました。

京都には何度も行っているのですが、嵐山に行ったことがなかったので行って来ましたバス

竹林でカメラ
IMGP1542.jpg

渡月橋でカメラ
IMGP1550.JPG

私実はこういう景色見てもあんまりというか全然感動しないんですよねたらーっ(汗)
当然今回も、「あ〜竹だね〜〜」「あ〜川だね〜〜」程度の感想で、ばーさん呆れてました顔(なに〜)

湯豆腐を食べて、祇園と八坂神社をぶらブラブラして、ばーさんが今住んでいるウィークリーマンションによって、夜の新幹線新幹線で帰ってきました。

日帰りですが、それはそれで楽しかったでするんるん

帰ってきたら、ルークがちゃんと玄関で待っていてくれたので、それが一番うれしかったかもハートたち(複数ハート)もちろんばーさんが楽しそうに暮らしていたのもうれしいでするんるん

ニックネーム おはる at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪見猫

東京地方は明け方から雪です雪

IMGP1532.JPG

ルークも一緒にカメラ

IMGP1531s.jpg


昨日のより、うんぴーしようとしていたルークと目が合ってしまい・・・結局うんぴー出ないまま寝てしまいました眠い(睡眠)

そして、まだしてませんもうやだ〜(悲しい顔)

目が合っちゃって悪かったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム おはる at 16:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

いい子いい子

顔(イヒヒ)「頭なでなでしてあげるね」

IMGP1519s.jpg

猫(笑)「ありがと、ゴロゴロハートたち(複数ハート)」&額ゴッツンダッシュ(走り出すさま)

IMGP1520s.jpg

猫(笑)「ついでになめなめるんるん

IMGP1521s.jpg

とまったりと過ごしました。




ニックネーム おはる at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする