2008年04月26日

ご無沙汰してまして・・・

もうすぐ、というか世間ではすでにゴールデンウィーク突入とかでぴかぴか(新しい)
仕事が忙しく、気付いたらこんな時期になっていました顔(なに〜)
前に飼っていたネコのロンロンの命日も過ぎてしまい・・・その前に飼っていた犬のリキの命日も過ぎてしまい・・・
ああ、忘れた訳ではないんだけどあせあせ(飛び散る汗)今でも大好きだよリキ&ロンロンハートたち(複数ハート)

さて、最近のルークはお陰様で元気に過ごしています猫(笑)

たまーにオシッコ回数が多いのでは??と心配してしまいますが・・・
もともと1日2回のオシッコ回数が標準回数の子なので、1日4回オシッコされると焦ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
皆様のニャンコちゃんは一日何回オシッコしますか?

そろそろ健康診断も連れて行きたいんですが、病院嫌いなので悩んでます顔(汗)

真っ暗な庭を眺めて楽しんでます猫(笑)
IMGP1603s.jpg

食卓に乗って、バラの花かわいいの匂いを嗅いでます猫(笑)
IMGP1604s.jpg

この後怒られました猫(泣)




ニックネーム おはる at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見

すっかりご無沙汰しておりましてあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しく、毎日帰りが遅かったので全く更新していませんでしたが、お陰様でルークも私も元気に過ごしております顔(イヒヒ)

せめて土日はゆっくり休もうかと思っていても、決まった時間にルークに起こされるのでバッド(下向き矢印)アクティブな週末にしてみましたダッシュ(走り出すさま)

午前中は母方の祖父祖母のお墓参り車(セダン)
10時ごろに家に帰ったところ、ちょうど兄一家がやってきて、房総のサクラがきれいだったと聞いて、またドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんルークはお留守番猫(泣)

IMGP1590.jpg

天気も良かったので気持ちが良かったですハートたち(複数ハート)

すね気味のルークは・・・

IMGP1589s.jpg

ま、今日の写真じゃないのですがこれぐらいご機嫌斜めでしたあせあせ(飛び散る汗)

最近忙しいのであまり遊んでいないし・・・
ごめんよ、ルークふらふら
ニックネーム おはる at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする