2008年05月25日

最近のルーク

よく寝てます眠い(睡眠)

IMGP1668s.jpg

よく噛みますどんっ(衝撃)

IMGP1671s.jpg

遊びが足りないのか、遊んで欲しいのか、部屋で勉強とか読書とかしていると急に襲い掛かってきますダッシュ(走り出すさま)

相手にすると噛むと遊んでくれるんだるんるんと誤解されるので、ひたすら我慢するかこちらが部屋を出ていくようにしてますあせあせ(飛び散る汗)

部屋を出て行くと、「行っちゃうの猫(泣)」とばかりにおとなしく付いてくるので、可愛い奴めハートたち(複数ハート)と思っちゃいますハートたち(複数ハート)

ま、元気だからいいやわーい(嬉しい顔)

昨日はなかなかオシッコをしてくれなくて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
が寝る前にようやくしたのでよかったですグッド(上向き矢印)

ニックネーム おはる at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

避難訓練

うちの会社で避難訓練を行いました。

お昼過ぎに訓練用の放送がかかり、基本的には全社員階段で1階まで降りるのですが・・・私が働いているのは30階以上というかほとんど40階なのです!

降りてる側から目は廻るは、足は痛いは、暑いは・・・顔(なに〜)

太もも笑ってます顔(泣)

明日から筋肉痛になるのかと思うと・・・ああ、もちろん訓練は大事ですが、辛かったですあせあせ(飛び散る汗)

のどが渇いたので、うちのルークの水のみ映像でもお楽しみください猫(笑)
黒猫なので、なんだかよくわからない映像ですみませんふらふら





自転車通勤、がんばってますダッシュ(走り出すさま)
それも筋肉痛の原因かもしれませんが・・・
ニックネーム おはる at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

遊んでみました

狙ってますぴかぴか(新しい)

IMGP1618s.jpg

狙いの先では私がヒモを持って誘ってますハートたち(複数ハート)

アタタタタタタ猫(足)猫(足)

IMGP1613s.jpg

ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム おはる at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

寝顔

寝顔って程ではないのですが、

もうすぐ寝そうです眠い(睡眠)
IMGP1661s.jpg

寝ているようです眠い(睡眠)

IMGP1669s.jpg

起きたようです

IMGP1666s.jpg

今週末は非常に寒く、猫(笑)は珍しく布団の中に潜り込んで寝てました。

続きを読む−自転車購入
ニックネーム おはる at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

散歩

散歩と言ってもルークはお留守番です猫(泣)

GW最後に東京地方はいい天気になりました晴れ
ずっと曇りがち曇りか小雨交じりかの天気だったので、ブラブラしてきましたるんるん

わりと一人旅しながら各地の神社仏閣を巡ることがあるのですが、東京であまりした事がなかったので、歩いていける範囲で巡ってみましたぴかぴか(新しい)

花もきれいに咲いてましたかわいい
IMGP1624.JPG


天気がいいので東京タワーも良く見えます
増上寺が工事中だったので、あまりいい景色ではないのですが、まいっか顔(イヒヒ)
IMGP1626.JPG

日比谷公園です
IMGP1628.JPG

昔、とあるバンドが大好きで、日比谷公園の中にある野外音楽堂に何度も行きました。
ほとんど思い出探索と化していますが・・・
今日もコンサートがあるようで、まだ午前中ですがファンの女の子が十数人野音の前にいました。

ガラガラの官庁街です
IMGP1629.JPG
すごい警備が厳重で、おまわりさんがたくさんいました。

ビルの谷間にある金比羅さんです
IMGP1630.jpg

昔、仕事でお願い事しにいった愛宕山です。
今更ながらお礼参りしていなかったことに気付いて、行ってみました顔(汗)
IMGP1632.jpg


その愛宕山の駐車場にニャンコが2匹いましたハートたち(複数ハート)

IMGP1634.JPG

IMGP1636.JPG

どちらも人なつっこくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

で、ニャンコを見てたらうちのルークが急に心配になって&日頃の運動不足がたたって疲れもピークだったので、ここら辺で家に帰ってきましたバス(もちろんバスにのりましたたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)「ただいま〜〜疲れたよあせあせ(飛び散る汗)

猫(怒)「まったく留守番させといてむかっ(怒り)ま、でもお帰り〜」
ゴロ〜ン
IMGP1647s.jpg

猫(笑)「今度はお土産買ってきてねハートたち(複数ハート)
IMGP1649s.jpg

なんて感じだといいのですが、この後追いかけっこしたので、ホントヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)

今通勤用に自転車を買おうか迷っているのですが、買ったらあちらこちらに行けるよな〜〜と考えてます顔(イヒヒ)

ニックネーム おはる at 13:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする