2008年06月29日

遊ぼうよ

どちらのニャンコも遊んでもらいたかったり構ってもらいたいときにはひっくり返ってごろニャンするんでしょうね〜猫(笑)ハートたち(複数ハート)

うちのも他と変わらずごろニャンポーズで猛アピール中ですハートたち(複数ハート)

IMGP1714s.jpg

本当はこのごろニャンも、最初は招き猫ポーズでもっとかわいい(←親ばかですあせあせ(飛び散る汗))ものだったんですが、カメラで写そうとしたら単なるひっくり返った猫になっちゃいました。

今週は留守番させていたのに、帰りが遅くなっちゃう日ばかりで、しかも週末も会社持ち帰りの事をやっていたので構ってやれませんでした顔(なに〜)

忙しいから足でナデナデ

IMGP1717s.jpg

不服そうな顔がなんとも言えず、可愛いですハートたち(複数ハート)

明日には海外旅行のじーさんばーさんが帰ってくるので、夕ご飯までに帰れない顔(なに〜)という心配をしなくてすみまするんるん

ニックネーム おはる at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

カラス現る!

ビワの実を狙ってカラスがやってきましたダッシュ(走り出すさま)

ルークは大忙しです猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)


猫(怒)「飛んできたexclamation×2
IMGP1709s.jpg

猫(怒)「通り過ぎたexclamation×2exclamation×2
IMGP1710s.jpg

お隣のビルの屋上はカラスがたくさんいるんです小鳥
IMGP1711s.jpg

ビルにポツポツいる黒いのがカラスさんです。

ビワの木の中にもたくさんカラスがいたのですが、黒すぎて写真に撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

はしゃいだルークは疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)


続きはプロ野球の個人的な感想です。

プロ野球交流戦
ニックネーム おはる at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

海外旅行へ!

って私が行くのではないのですが、両親が明日から海外旅行へ行くそうです飛行機

元気だよな〜先日京都から帰ってきたばっかりなのに・・・と感心してしまいます顔(汗)

というわけで、ルークは私が会社に行っている間は一人でお留守番となりました猫(泣)

そんなルークは窓の外に興味津々猫(笑)ぴかぴか(新しい)
IMGP1703s.jpg

窓のすぐ側には立派なびわの木があり、だいぶ熟したようで小鳥鳥がよく食べに来ます。
IMGP1705.JPG

毎年一回、カラスがこのびわを食べに大量にやってきます。今年も来週あたりにからすだらけになると思います顔(汗)


ニックネーム おはる at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

邪魔するよ〜

飼い主、一応勉強中なんですが・・・
邪魔が入り教材の上でまどろんでいる猫が一匹・・・

IMGP1701s.jpg

これじゃあ明日までの宿題終わりませんぜもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム おはる at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

梅雨空

すっきり晴れない梅雨空の毎日です曇り

今日は割と涼しいので、ルークもベットの上で寝ようとしているところにお邪魔してみました眠い(睡眠)

う〜〜〜ん、自分の猫ながら可愛いですなハートたち(複数ハート)と親バカ振りを発揮し写真を撮っていたところカメラ

IMGP1696s.jpg

眠いんだから邪魔すんじゃないよむかっ(怒り)猫(怒)

IMGP1694s.jpg

といった感じで睨まれつつも、寝ちゃいそうです眠い(睡眠)



さてさて、京都で期間限定の一人暮らしをしていたばーさんが、1年経ったのでこの度帰って来ました。
1年間ばーさんのいない生活にすっかり馴染んでしまった私にとって、ばーさんとじーさんとの生活はいろいろと大変ですふらふら
ま、とにかく元気に無事に戻ってきて何よりでするんるん

ニックネーム おはる at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

サイクリング

昨日の土曜日は寒かったですふらふら
間違えて薄着で外出をしてしまったので、風邪ひくかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

一転今日は天気も良く暖かかったので、いつもはバスに乗って出かけるところを、自転車で行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

通っていた中学校の近くといえば近くなのですが、色々寄り道しながら目的地に向かったので、こんな場所あったんだexclamationという発見が多かったですグッド(上向き矢印)


ルークともたくさん遊んでいますよわーい(嬉しい顔)

IMGP1675s.jpg

ヒモヒモヒモヒモ

IMGP1677s.jpg

すぐに食べようとするので困ったチャンです。
おいしくないだろうに・・・
ニックネーム おはる at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする