2008年09月27日

お留守番にゃんこ

行ってきました福岡に!

久しぶりの留守番で、ルークは寂しかったのか、お腹が空いたのか、トイレが汚かったのか、一晩中ニャーニャー泣いてたそうです猫(泣)

いつもの旅行のときはそんな事はないので、お腹が空いてたんだろうなエサ

最近は涼しいので『ひざの上の乗せてくださいハートたち(複数ハート)』とおねだりに来ます猫(足)

そしてひざの上でグーグーグー眠い(睡眠)
IMGP1801s.jpg

ありゃ!起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1802s.jpg



続きは野球観戦話です下

ありがとう王監督

ニックネーム おはる at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

トイレトイレ

クンクンクン
IMGP1799s.jpg


クンクンクンクン
IMGP1800s.jpg


これ以上の撮影はプライバシーの侵害になりますので控えさせていただきました顔(イヒヒ)

で、この後オシッコシーシーしてました猫(笑)

野球
ニックネーム おはる at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

トイレ改装

トイレシーツでオシッコするようになってから、オシッコが出ない!という問題は起こらなくなりました。

それ以前のトイレ砂の時はなかなかオシッコしてくれない日があり、本当にやきもきしてました。


その後トイレでうんぴーしてくれない日もあり、まあまあ困ってました。

なぜなら部屋はじゅうたん敷きでじゅうたんの色もわりと暗めなので、うんぴーが落ちてても分からないんですよあせあせ(飛び散る汗)


臭いに敏感ではないじーさんにいたっては、スリッパで踏んづけたのも分からずそのまま家中を歩いてしまい、あちらこちらにうんぴーが運ばれてしまったこともありました。


最近はトイレシートを掻き分けて、トイレシートを全部はがした上で、じゅうたんにうんぴーをする日々を送っていましたが、いい加減じゅうたんがボロボロになってきたので、トイレいじってみました。

IMGP1792.JPG


右側のトイレシートがオシッコ用。左側の砂トイレ用のトイレがうんぴー用。


警戒してなかなかしてくれませんでしたが、この3日間は完全に成功し、オシッコは右側、うんぴーは左側で行うようになりました。

まあ、このまま成功し続けるか、ルークの気が変わるかは今後のお楽しみですが顔(イヒヒ)

IMGP1796s.jpg


正直なところ、うんぴーとオシッコが出るんならどこでやってもいいですよ、ルークちゃん。



ニックネーム おはる at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

旅行計画

本当は今月連続休暇を取る予定だったのですが・・・
来月以降かな・・・・・・

猫(怒)「ちょっとどこ行く気むかっ(怒り)置いていくわけむかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMGP1785s.jpg


・・・もちろん置いていきますよ。君は外出嫌いでしょ。


さてどこいきましょう。
行ってない都道府県ないんですよね。かといって海外は言葉が通じないしねぇ。


猫(怒)「ケッむかっ(怒り)旅行なんてつまんないのによむかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMGP1790s.jpg


ま〜ま〜、お土産(きっと)買ってくるから。
ていうかどこに行くか決めないとねぇ。どーしようかなー顔(汗)
ニックネーム おはる at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

睡眠

高いところでグーグーグ眠い(睡眠)

IMGP1791s.jpg


狭いところでグーグーグ眠い(睡眠)

IMGP1772s.jpg



ニックネーム おはる at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする