2008年10月25日

昼寝

最近めっきり涼しくなって

相変わらずルークは日当たりを探して昼寝してます。


先日あまりにも寒そうな格好で寝ていました。
黒猫なので写りが悪いのですが・・・

IMGP1953s.jpg


あまりに寒そうなので、迷惑は分かっているのですがタオルケットをかけてみましたいい気分(温泉)

IMGP1958s.jpg

案の定起きました猫(怒)むかっ(怒り)
ご機嫌ななめむかっ(怒り)


でも眠さに勝てず・・・おやすみなさい眠い(睡眠)

IMGP1964s.jpg

ニックネーム おはる at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

休暇中

今週いっぱい休暇中です。
かといって旅行も前半でしてしまったので、家でゴロゴロしてます顔(イヒヒ)

猫(笑)じゃあ遊んでハートたち(複数ハート)

IMGP1892s.jpg


いやそれがね・・・
ゴロゴロも1日で飽きたしまったので、あちらこちらに出かけました。

火曜日
有楽町と銀座をブラブラ

水曜日
佐野プレミアアウトレットで1日中買い物

木曜日
まつげパーマして映画鑑賞(容疑者Xの献身)


というわけでルークはいつも通り昼寝しててくださいな眠い(睡眠)

猫(怒)むかっ(怒り)はぁぁぁぁぁ???

IMGP1913s.jpg

ちなみに明日は友達と遊びに行くし、土曜日はいつものように英語教室に行った後に美容院。

というわけで日曜日に遊んであげるねるんるん

ニックネーム おはる at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

おもちゃ遊び

久しぶりに新しいおもちゃを買ってきました。

最近買ってきてもその日しか遊んでくれないので、まあ今回もそんな感じのような気がしますが、とりあえずは楽しそうです顔(イヒヒ)

ちょっと長いです(動画1分)



案の定次の日からあまり見向きしなくなってしまいましたが、たま〜に遊んでいるのでまあいい方かなるんるん


先日から休暇のため旅行に行っていました。
そのためルークはお留守番、そしておみやげなし猫(泣)

旅行話は長いので、よろしかったらどうぞ。
英語漬け
ニックネーム おはる at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

すっかり秋空

最近涼しい日が続いています。


涼しいではなく寒い日もありました。


寒がりなじーさんのためにこたつを出しましたあせあせ(飛び散る汗)



寒いのはわかります。私だって寒いもの。


でも、だからと言って暖かい場所は探せば他にあると思うのです。


でも、でも、ルークが見つけた暖かい場所はここでした顔(なに〜)

IMGP1905s.jpg


これじゃあ誰も用を足せませんよ。


ちなみに日が当たっている部屋にいるときは、日当たり一緒に移動していくルークでした。

IMGP1909s.jpg

ちょっと分かりづらいのですが、ルークが寝ているところだけ日が差しているんです




しつこく野球
ニックネーム おはる at 11:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする