2009年01月19日

ちと便秘

なんだかちょっと便秘かな??
毎日してはいるんだけど、いまいちすっきりしないようで・・・

何故かというと、トイレじゃないところにものが落ちているから・・・

トイレにも落ちているんだけど、その後ダッシュで走り回って残りを違うところで排出。という感じです。


で、相変わらずべったりくっついて来てます。


IMGP2286s.jpg



話は変わりますが、10年前の1月13日に長年飼っていた犬のリキが亡くなりました。

15歳ぐらいまでがんばって生きてくれて、最後は本当にボケボケになっちゃいましたけど、小さい頃から一緒に過ごたので、本当にいなくなったのが辛かった。

一番面倒を見ていなかったばーさんのひざの上で死んでしまい、それはそれでなんでばーさんのひざの上なのよ!と今なら突っ込めますが、当時はそんなことも考えられませんでした。

死んだと同時に、じーさんはすでに結婚して家に住んでいなかった私の兄達に連絡し、連絡し終わると庭に出て大きな穴を掘り始めました。

泣き顔を私達に見せたくなかったのでしょう。

今でも思い出すと辛いけど、一緒に散歩に行った事とか、一緒に雷に震えたこととか、外出先から戻ってきた私をものすごい喜んで迎えてくれたり、楽しい思い出がいっぱいです。


IMGP2328s.jpg


楽しい時間を共有出来て本当に幸せでした。

ニックネーム おはる at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

小田原へ

3連休、せっかくだから温泉でも行きましょうと日帰りで小田原へ。

出かけることを察知したルークは、行かないでと懇願。

IMGP2307s.jpg


そんなルークを振り切りいざ・・・

IMGP2314.jpg

小田原城でゾウさん

IMGP2313.JPG


海岸で猫が1匹

IMGP2316s.jpg

寒くて「ひざに乗せて下さい」と猛アピールされました。
飼い猫だったみたいで人懐こかったです。
さらにもう2匹いました。


帰ってから甘えさせてあげましたよ。

IMGP2301s.jpg


本当は温泉に行くはずだったのに、観光だけで帰ってきちゃいました・・・
次回こそ温泉へ!!
ニックネーム おはる at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

いい天気

正月の間東京地方はいい天気が続いていました晴れ

おかげでルークは毎日日向でウトウト

IMGP2289s.jpg


あ、起きた

IMGP2294s.jpg


おまけで

あくびしていた時だったようでなんだか歯が大変な事になってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2290s.jpg

2009年楽しい1年になりますようにハートたち(複数ハート)
ニックネーム おはる at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする