2009年04月04日

その後

行って来ました、ワンちゃんに会いに顔(メロメロ)
というより姉の家新築パーティだったのですが・・・完全に子犬お披露目パーティとなってしまいました。

いやいや、人なつっこい犬で、吠えない、甘噛しないと優秀な犬でしたが、なんとも人なつっこいです!!

もうみんな大好き!大興奮!で
寝ちゃいました。

IMGP2362s.jpg


起きてる時はこんな顔

IMGP2365s.jpg

この子は千葉の動物保護センターでもらいましたが、他にも兄弟犬が2匹いたそうで、今でも引き取られていないようだと姉が心配してました。
兄弟仲良く皮膚病らしく、この子も現在治療中。

かゆかゆ病なのでかゆそうですが、投薬で良くなるとの事でした。


というわけで今日もルークの話題じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

昔の写真でも貼っときますか・・・猫(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMGP1990s.jpg


ニックネーム おはる at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする