2009年06月28日

シンクロ猫

くろにゃん日記のクロ子さんのリクエストにお応えして

アップです。
IMGP2409s.jpg


2匹で写してみました
IMGP2410s.jpg

ルークが良く寝てたので、シンクロポーズさせてみました
IMGP2411s.jpg

完全に遊んでます
IMGP2414s.jpg


もう少し興味を持ってくれると思ったんですけどね〜
ルークももういい年なんであまり遊ばなくなってきているものあるんでしょう

まったくこの黒猫ちゃんには興味を示さないです〜〜〜トホホ




野球観戦

ニックネーム おはる at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

新しい仲間

新しい仲間が増えました!

名前は・・・そういえば決めていなかったけど・・・
まあ黒猫ちゃんってことで。

猫(怒)「誰あんた??」
IMGP2383s.jpg


さしずめ魔女の宅急便のジジの気分でしょうか。
きっと汗をダクダクかいていることでしょう。

IMGP2384ss.JPG

でも今はこんなに仲良くなりましたハートたち(複数ハート)

IMGP2405s.jpg


ちなみにばーさんからのお土産です。



ニックネーム おはる at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ワイルドルーク

目がかゆかったみたいで、ゴシゴシ、ガリガリ・・・

やめなさい!と言ってもゴシゴシ、ギシギシ。
本当にギシギシいうんですよ。

で、こんなワイルド猫になりました。

IMGP2396s.jpg


一時間程度でワイルドから普通の猫に戻れます猫(笑)


あまりこすっちゃダメだぞ〜〜


だいぶ蒸し暑くなってきましたが、今年はオシッコの出も快調で助かっています!
このままオシッコ調子よく行きますように!!
ニックネーム おはる at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする