2009年10月18日

雨漏り

先日東京地方は雷雨に見舞われ、ただでさえ雨漏りをしている私の部屋は・・・

ちょうど雨漏り工事を行っていたので、天井板を外していたのですが、そこから結構な雨漏りが始まってしまいました・・・

最初はルークのトイレシートをあちらこちらにおいていたのですが、じーさんが「傘をさせばいいんだ!」と言って傘を吊るしています。

IMGP2478is.jpg

じーさん、相当ご満悦です顔(イヒヒ)


一方自分の部屋に見慣れないものが出現したためルークは・・・

IMGP2479s.jpg

相当おびえています猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


そして今での天井板は外しているので寒いんですたらーっ(汗)

野球

ニックネーム おはる at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

変わってる・・・

仕事が忙しくてまーーーーーーーーったく更新していない間に、ブログが変わっているあせあせ(飛び散る汗)

使い方がよく分からないたらーっ(汗)左ちゃんと説明を読めばいいんですけどね・・・

さてそんなこんなでルークと私は元気にしてます手(チョキ)

夏場のオシッコ回数も問題なく、ここ最近は食べすぎで太りすぎのでは・・・寝るときに重いのよね・・・と思う今日のこの頃です。


最近寒いので、なんとか温かいところを求めて寝ているルークです。
IMGP2471s.jpg


私の部屋は最近雨漏りするので、使っていないルークのおトイレ拝借中ですが、なぜかそこに座り込んでしまったルークです。

IMGP2477s.jpg


頼むからそこでオシッコしないでねふらふら
ニックネーム おはる at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする