2009年11月03日

寒いです

いや〜寒いですね!
明日には暖かくなるそうですがいい気分(温泉)

昨晩は久しぶりに猫(泣)「布団に入れてくださいハートたち(複数ハート)」と言いに来ました猫(足)

ひざの上で眠そうなルーク
091103_095751.jpg


なんだか今週は甘えん坊全開で、ついて回っています揺れるハート


ルークは結石を患ったことがあるので、ご飯は基本的にロイヤルカナンのPHコントロールなのですが、先日ペットショップで市販されているPHコントロールにしてみました。
朝はロイヤルカナンのウエットタイプをあげているので、まあ問題ないでしょう!

と思っていたのですが、切り替えて1週間程度で、それまで1日3〜5回していたチッコ回数が、1日2回大量に減りました。

出ているからいいかな〜とも思ったのですが、やっぱりロイヤルカナンのPHに戻したところ、1日3〜5回に回数アップしましたグッド(上向き矢印)

恐るべきロイヤルカナンのPHコントロール。

強すぎるのかな・・・とも思うのですがね・・・
混ぜる用の市販ご飯買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)

091031_085114.jpg

空耳あわ〜

ニックネーム おはる at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする